忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


といっても母の誕生日。

最近また眼が悪くなってきたみたいなので
今年は眼鏡をプレゼントしてきましたー。
(yocにお金渡しただけやけど。)


親孝行したい時には親は無し
なんて言葉が
親父が亡くなって以来
心のどこかに引っかかってるのか、
誕生日と母の日に何かしら物を贈ってたりします。


罪滅ぼしか恩返しか
親の誕生日なんて最近まで知らなかった俺にとっては
信じられん事です。


まぁこんな事なんて
今まで育ててきてくれた無償の愛に比べたら
大海に落ちる水滴みたいなもんでしょうが
要は気持ちでしょうと自己満足させておくのです。

何人かの女友達がmixi日記で書いてる
子育て奮闘記なんかを読みながら、
こうやって試行錯誤しながら
必死に育ててたのかと
改めて母の偉大さに気づかされたりもする今日この頃。

感謝と尊敬してやみませんね。

誕生日おめでとうございます。

長生きしてくださいませませ。


それではド定番やけど
この名曲を。

【youtube:tu-pac/dear mama】

なぜなら
今日で彼↑を越えてしまう。

同じ年齢、同じ瞬間。


なんか野比のび太を抜いた時も
同じような不思議な感覚やったな。

次は33歳の11/15、
坂本竜馬先生の命日にも同じ感覚になるんだろうな。

あー、今夜は佐世保か佐賀に遊び行きたいけど
まだ予定つけれてなーす。。。


佐世保はアディクトミキちゃんのイベント。
佐賀の方は長崎からはサウスクラブが出演してますよ↓




日本のトップを行く超big sound 『SPICY CHOCOLATE』が佐賀に初上陸っ!!

東京を中心に日本各地やJamaicaで活動を展開!
毎年恒例のイベント、DANCEHALL QUEEN JAPAN の開催を始め、
Real REGGAE Music を全国に発信!

REGGAE シーンを常に騒がし、
揺さぶり続けるBig Sound "SPICY CHOCOLATE" が佐賀にっ!

いよいよ解禁となりました!
三木 道三の『侍の詩』でMCを担当してるのもSPICY CHOCOLATE~♪

九州で見れるのも貴重な彼らのSOUND PLAYをお見逃しなく~♪♪

2008.9.13(SAT)
@G-COLLECTION

ADV: \2500(要1D)
DAY: \3000(要1D)
START 22:30~
※女の子に限り、先着20名様にMIX CDプレゼント♪

《SPECIAL GUEST》
SPICY CHOCOLATE fr.東京
《GUEST DANCER》
South Club fr.長崎
SHOCKER fr.熊本
でるもんねぇ~ fr.佐賀

《SOUND》
RUMHEAD
BUTU EMPEROR
Mt.INSIDZ
ROCK PAINT
VIBES MAN
JELLY CRUNK

《DEEJAY》
K-GEE
GUN-G
一休
D-MAN
PANCHI

《DANCER》
Q
DONNA CHARM
ROUND★TUNER
莉韻

今回のもう一つの見どころは何と言っても、
男レゲエダンサーの登場でしょう♪

佐賀初登場のあの人や、
すっかりお馴染みとなりました、
あのイケメンダンサー(//▽//) ひっさしぶりに復活するあの人も~♪

見どころ、聴きどころ満載の今回の ★GUN ARN UP★は、前売りチケット200枚限定!

お求めは各出演者スタッフ、
レゲエ居酒屋 NUF NUF(0954-36-3530)、
G-COLLECTION(0952-40-0460)で取り扱ってますんで、お早めにっ!!!

http://pksp.jp/ganarnup/












あー、75万もらってヨーロッパ視察に行きたいです長崎氏。。。
PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]