忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜はm.mondayご来場ありざいしたー!
fu-min、anriもthxでしたー。
第二第四月曜日にrajaでゆったりやってますんで
お暇な方は予習、復習がてら遊びに来てくださいねー!
CD等も販売してます。
んで、
木曜はBRUK OUTおつかれさんしたー!
幅が広がってきた感有りでスゴイ面白くなってきてます。
そして何より女の子達、
全員変態..面白過ぎです。
本当に(笑)。
見ては うおおおお!と興奮しとりました。

んで地元のダンス
BRETHREN、ご来場ありがとうございました!
満員御礼です!
遊びに来てくれたみんな、
NEW JACK CITY CREW、関係者、全ての人達に感謝です。
10月も一度しか味わえない最高の夜を
出演者、お客さん、全員で創りましょう!
諫早ドンドン楽しくしていきます!
そしてNEW JACK CITY CREWありがとう!
色んな才能も見れたし感心しました!

さぁ
次回BRETHRENは10月!
ド定番から新譜、玄人受けまで色々とかけますよ。


無論、手加減はしませんw

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]