忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週土曜日6/19はlive & direct サウンド編(@air福岡)に出演させていただきます!

19:00から始まるライブ編には
HAN-KUN(湘南乃風)、BES、導楽、NRSをはじめとした人気のアーティストが出演!

って事でライブ編~サウンド編の流れで朝まで楽しみましょう!



先週土曜は
佐賀のname & number crewと一緒に小倉myer's rockに出演でした!
 
fire coal / marvelous / 顔面ケーキw(happy bday!)

 
dancer Q


floor

朝まで良い雰囲気で楽しかったです!
呼んでくれたmarvelousはじめfire coal、gdh
小倉の皆さんありがとうございました!

そういやmarvelousのselectorが高校の一歳下の後輩で驚き。
って話をしてるとBARの方までも同郷で驚きでした!

共通の話題はやっぱり「あっぴ」。
http://ameblo.jp/marvelous-sound/entry-10564099874.html


木曜日はギャリスサーズデーに出演でした!

週末とは違った選曲や流れで
流行ってるけどまだ現場でかかってない?うけない?曲も
たくさん流れて良い感じでした!
ダンススクールも親子連れで練習に来てくれたりと
良かったみたいで何よりでした!
セレクターやりたいって女の子もようやくでてきました。
佐世保、島原と県内セレクター、DJ、ダンサー少しずつ増えてきたけど
まだまだ少ないんで(特に県央地区)どんどん増えまくってほしいもんです!
第二木曜日はギャリスサーズデー!
入場無料!!!!
http://ameblo.jp/mightythugz/entry-10552701188.html


金曜日は営業やって
1時くらいにシーズンズに遊びに行ってきました!
QueenJUNKOの90'sオケでのshowは
未だに思い出すとニヤニヤしてしまうくらいヤバカッタmaaaadw
朝から仕事だったんで5時前には福岡発ったけど
みんな朝9時過ぎまでやってたみたいですねやべええ。
出演者はもちろん、お客さん含め全員が
このダンス面白くしてやろうぜ的な
あの一体感は本当素晴らしいと毎回思いますrespect!
http://ameblo.jp/seasons-create/



先週末はどのダンスもこの話題でしたね!
everybody go so!!
http://www.youtube.com/watch?v=-q6Q17RWvFw&feature=player_embedded



PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]