忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog全然更新してないやん。
って時はtwitterかmixiで多分呟いてます。
友人はfacebookもよろしくす。

先週土曜日はLIVE & DIRECT(sound編)に出演させて頂きました!

ライブ編に続き、アフターも楽しみにしてきたお客さんで
フロアは早い時間から既にパンパンでしたねー!
熱気!熱気!熱気!


出演サウンドも同世代が多かったので良い刺激になったし楽しかった!
福岡SDの安定力パないし、熊本KAの2R目RnBセグは個人的に一番上がった!
そしてFIRE FIRE先輩は巧い!確実に持っていきますね!

 
大和踊狂や女の子もやばかったなー(朝四時過ぎくらい?)!

この日は初めて現場遊びに来たって人もたくさんいたんだけど
興味津々にダンサーが踊ってる姿を見てちょっと真似して踊ってみたり
周り見て一緒に手上げてみたりと横目で見ててオオってなる場面が何度も。

新しい風を吹き込むこういう入口的なイベント、地元でも増やしていかないとなぁと。。


朝五時にHAN-KUN/BES/導楽/D.SHU/3D/DHINO/NOBでラバだ部スタート!
再び熱気熱気熱気の凄い人気でパンパン!


巧い!

そして

卑猥www


最後は主役Chomoranma が登場。
この夜の流れを統括するような選曲で一時間!


んで朝。


CHOMORANMA,BTTB MISICはじめ出演関係者、お客さんありがとうございました!
楽しかったです!
リスペクト!


とまぁ下手なダンスリポート書いてみましたが
七月から九州ツアーが始まるSEASONS crewのblogや
福岡spring days soundのblogにもdance report載ってますんでcheck!check!
http://ameblo.jp/seasons-create/entry-10568791694.html
(seasons blog)
http://blog.livedoor.jp/springdayssound/archives/65874315.html
(spring days blog )

この日はファイヤーさんのブラボンスが5回モニプロ!
最後にかかった大和踊狂(福岡)のnew dance"swing di wing "もボスしてました!

http://www.youtube.com/watch?v=EJTfDMVXAHY

2010年06月11日 SEASONS 大和踊狂!!!!
GORI(fr大和踊狂) & FAT SMITH  new single "swing di wing "

PR

◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]