忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代の柔道部で集まる機会があり
数年ぶりにみんなで飲んできた。

教師に医師に警察官にとみんな風貌は変わってたけど
ノリは昔のまんま。

久々に体育会系ってやつを体感した。
(飲みすぎで頭痛い..w)

昔話に花咲きあっという間に時間が過ぎてく。
話題の中心は昔も今も柔道部顧問の体罰の話。
誰が一番理不尽な体罰を受けたかの自慢大会w
ハンドバックとハンドマイク間違えてボコられたとか
体力限界で小刻みに身体震えてるのにてボコられたとか
ボコられて記憶喪失なってボコられて記憶戻ったとか
思い出せば尽きない。

当時は逃げ出したかったが今では鉄板話。
腹よじれるかと思うくらい笑った。

体罰振るうのも強くなるには必要だよなと皆で言いながら
体罰が規制されるようになって弱体化が進み
遂には廃部になった母校の柔道部を残念に思った。

久しぶりに柔道やってみたいなぁ。。
今だと小学生のデブに負けそうやけど。


そういや年末も大同窓会ありがとうございました!
payben,taka,tomtom,ken,to-ru企画マジありがとう!
30,40なってもやりましょう。
てか久しぶりにみんなと会ったけど十人十色
いろんな人生歩んでるね。

おもしろき 事もなき世を おもしろく!

人生楽しみませう!


同窓会とかmixiアルバムup中。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=42871133&owner_id=5723990&mode=photo
(同窓会は同級生のみ閲覧キー教えますんで。メンドーやろけど見たい人は聞いて。)






http://www.youtube.com/watch?v=Y35M1iKhU_g
Laden Ft Di Genius-We Remember

PR

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]