忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の暴飲暴食で丸々と肥えた腹を見て
こりゃいかんと2010年始動w

今年も今まで以上に良い年といえるよう頑張ります!

正月休みにゆっくり年末のことUPしていこうと思ってたけど
挨拶回りに家事に子守に夜は宴にとで書く暇なかったんで

今更ながら。。

まずは29日HIRO君、島原crewありがとうございました!
(rose gardenはじめ島原の皆さんにも感謝です。)
1R目風邪で倒れそうなくらい体調最悪やったけど
2R目以降は汗で熱抜けてきてようやく本調子。
マジで風邪抜けて良かった(いろんな意味で)。
sp guestのfirefire&DJkickもやばかったし
ダンサーもたくさん、先生や姫もいたりと楽しい空間でした。


そして先日のブレジン五周年
改めてご来場ありがとうございました!
CHOMORANMA SOUND、GTBメンバー、HIDEBONさんはじめ
協賛店、遊びに来てくれたお客さん、まっちさん
BRETHREN CREWも含め関わった全員全員に感謝です!
ありがとうございました!

これからも一緒に盛り上げていきましょう!
 
今回はfu-minらにアーリーやってもらって
フロア温めてもらって
 
ANRI,sluggerのライブ!
ここで結構シャンパン空けてたねw

んで俺ら!foundation~90sやりながら
 
フロアの温度もグングン上昇しつつ

今夜のspecial guest チョモランマサウンド登場!
 
Chomoranma got a big forwaaard!!
そして勢い加速でGood time boxメンバーが続々登場!!
 
3D!!

Danger shu!!

Dhino!!
 
JAI!!
  
TETRA B!!

FAT SMITH!!
 
CAP ROCK!!
 
大盛り上がり!!!
みんな楽しそうでなにより!!
 
んでspring days soundも急遽参戦!(thx!)

この後はchomoranma,spring days,innercityで交代しながら朝まで!
new tune~最後はdisco,soulまで。
Mickey(fr. southclub)達やTAROちゃん、芸人pocox御膳もありがとうでした。
レゲエダンサーとキャラ濃い人達がいたらイジったり煽ったりと
コミュニティでワイワイやってるダンスっぽい良い形になりますね。
nabe pull uuuup笑

結構な数の振舞シャンパンとテキーラ用意してたんだけどスッカラカン!
最後はお店の人に「もうやめてくれ..」て言われるまでw
みんな朝の朝まで本当にありがとうございました!


いやー、楽しかった!


ダンスでも言ったけど
俺らだけじゃなくお客さんも含め全員で一緒に創り上げてきた諫早のシーンなんで
これからも田舎だけど面白い思えるヤバイダンスを共に創っていきましょう!


次回BRETHRENは多分二月第三土曜日@RAJA!
よろしくです!
 






http://www.youtube.com/watch?v=17vWFMJQIuY
THUNDER BALL RIDDIM MIXX
 

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]