忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らが住んでる長崎2区も
今回の選挙の象徴区って感じで注目されてたけど
民主勝利という結果で終わりそう。

というか県内全てミンスっぽい。。

確かに自民、自業自得ってのもあるけど
メディアの情報次第でこれだけ極端に大差つくなんて
右にならえ的でなんだかなぁとも思ってしまうな。


まぁこれで本当に良くなればいいんだけど...
正直かなり不安。。


土曜日はBRETHRENご来場ありがとうございました!
お客さん、ゲストの皆さん、関係者全員に感謝です!
次回は10月17日、
ゲストにDJ CAUJOONを招いての開催です!
よろしくです!


 
DJ CAUJOON

profile

国内HIP HOPシーンを代表するフロアクリエーターDJ CAUJOON。  彼は、その半端ないスキルとHOTなVIBES(現場感)を武器に国内外数多くのクラブに出演し、 あらゆるパーティーのスタイル、コンセプトを理解した上で、オーディエンスを完全にロックする事の出来る 国内でも数少ないDJの1人だ。 また、2007年に彼がおこなった全国ツアー“GLOW ON THE STREET TOUR 2007”では、全国約20都市をまわり、 斬新なプレイスタイルを披露し、名実ともにさらに大きな飛躍をとげる結果となった。

生粋のDJともいえる彼は現在、国内外での年間出演イベント約180本以上という超現場主義として アグレッシブな活躍を見せながらも、一方ではMIX CD KINGとしての異名も持ち、現在までに60タイトル以上 ものMIX CDを製作し、全国のストリートへと送り出すという偉業を更新中だ。 また彼の製作するMix CDシリーズは国内ナンバーワンシリーズとの呼び声も高く、そのダンサブルなセレクトと抜群の構成力、 そして圧倒的な完成度の.高さで、ヘッズからの絶大な信頼を得ている。

NEW YORK…現在、彼の活動の場は国内主要都市は勿論の事、NEW YORK, LOS ANGELS, MAIAMI, やアジア諸国 (上海、バンコク、台北、他)等、インターナショナルなシーンへと広がり、各国で非常に高い評価を得ている。 中でも、昨年からは、NEW YORKでの活動を更に活発化し、NY,MAIAMIにわたる8ヵ所の公演を成功させ、 CASSIDY, DIPLOMATES, CLIPSE, DJ ABSSOLUTE(HOT97)等と共演をはたしている。

ストリート…メジャーシーンへの進出は未だないものの、CAUJOONのDJとしてのスキルと、その鬼才ぶりは、 全国ツアーやMIX CDを通して多くのオーディエンスに証明され、“かなりヤバイ“という事実は既に全国の ストリートの常識と言っても過言ではない。まさにモンスターDJとして不動のプロップスを獲得していると言えよう。

VIBES…NEW YORK及び、各国への遠征、国内ツアーにおいても毎回のように彼が見せつける類まれなグルーブ感と、 天性のHIP HOPセンスは、唯一無二のオリジナルでありながらも、難しい事ぬきに多くの人々を魅了してやまない。 DJとしてのスキルもさる事ながら、クラブDJとしての情熱と探究心が、彼、DJ CAUJOONとオーディエンスを音楽を介して 一体させていると言えよう。全てはVIBESという一言でかたずく事なのだが、その度合いが半端ない.....。 今後も彼の担当するフロアからは、目が離せそうにない。






http://www.youtube.com/watch?v=FeILEAFnMlM
再Busy Signal - One More Night 2009(May 2009)

PR

◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]