忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕焼けで茜色に包まれた街も
聞こえてくるヒグラシの声も
涼しい風が絡むだけで
ぐっと秋の訪れを感じますな。


いつの間にやら
そんな夏の終わり的哀愁空気ぷんぷんな最近ですが..

明日9/3(木)は平日レゲエBrukOut(@Orb長崎)です!
夏の熱さそのままで楽しみましょう!

 


そういや8/29の模様をブレPro.がupしたようです。
 


p
http://mixi.jp/view_album.pl?id=37161575&owner_id=11868158&update=20090901003401
m
http://m.mixi.jp/view_album.pl?id=37161575&owner_id=11868158&update=20090901003401


p
http://mixi.jp/view_album.pl?page=2&mode=photo&owner_id=11868158&id=37161575
m
http://m.mixi.jp/view_album.pl?page=2&mode=photo&owner_id=11868158&id=37161575

フリーペーパー「Garden」でも今回の模様特集してもらえるようなのでちぇっく。

そんな感じで改めてブレご来場ありがとうございました!
Fireさんはじめ出演者、関係者の皆様もありがとうございました!
さすが九州を代表するエンターテイナー達、
突き抜けた楽しさというかなんというか
レゲエ現場特有のvibesが諫早でも溢れてました!
お客さんも全員踊って楽しそうでなにより!
(俺らはまぐれないようにしないとね4)
今後も諫早に色んなreggae勢定期的に招待していきたいんで
週末にレゲエのレギュラーできないか探ってみよう。
あと金曜日もQちゃんはじめ佐賀滋賀の皆様ありがとうございました!

次回BREは10・17!
ヨロシクデス。

 
firefire

mighty thugz

30mocco

Q

donna charm

south club
 
floor

全員に感謝です!





インフルじゃなかったけど体力ゲージ0でダウンしとります。
声出ません。。
明日までに完治させないと。。





http://www.youtube.com/watch?v=iM1mPXJ95vc
HOVA、CMくそやばすだなおい!

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]