忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んで次の日はブレジンでしたー!


これまた全てのお客さんと出演者関係者に感謝です!
携帯壊れるくらいに楽しかったです(泣笑)

今回のゲストのDJ OSAMさん。
http://www.queenz-s.com/detail_186178.html
 
初linkでしたが
選曲も考えも幅広く真面目で面白い方でした。

雰囲気とか色々考えて装飾とかにもこだわった今回。
前半にマナーの悪いというか
楽しみ方を知らないお客さんに
少し悩まされた場面もあったりしましたが
(俺ら主催なんで止めさせましたが。)
まぁ大した問題も無く
色が戻った2:00から最後までの流れや空気は
このダンスで感じてもらいたいと思ってる雰囲気が
でてたんで良かったです。
特に五時ピーク前後のあの空間!
アレよアレ!アレ!
楽しかったーー!

DJ HISASHI

DJ FU-MIN

俺ら。
KT1R目でSKA,ROCK STEADYを流したんで
この日は最近のHIPHOP hit tune(innercity RMX)から始めて
Hh好きも知ってるくらいの定番ダンスチューンなんかも流しました。

 
ANRI

DJ OSAM

今回は朝八時まで盛り上がりました。
最後はフー民さん、まさかの未来予想図Ⅱで終了w

次回は12/20!!

レギュラーのみの開催なので

いつもより色濃く
ブレジン色だしていきます!

もちろん主役はお客さん含め全員!


共に楽しみましょう!


PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]