忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んで木曜日は
ランキンさんとノダチンさんのユニット
【ランチン】のアコースティックライブに出演しました。
 

アコースティックライブだったんで
結構聴かせる感じで来るのかなと予想してたけど

ノダチンさんの高い演奏力と
ランキンさんの様々な表現から生まれる歌は
会場を大盛り上がりさせていました。


アルバム『死ぬまで生きる』の楽曲を中心に
名曲も聴けた
笑いあり涙ありの一時間半。


いやーまさにエンターテイメント。
素晴らしかったです。


レゲエというよりランキンタクシーという音楽、
ホント、良い曲にジャンルは関係ないなと。


まぁ単純に
俺の親父とタメのオジさんが
某宗教団体の代表名を叫びながら
お客さんとムンコムンコと
コール&レスポンスしてるだけで
最高に面白いんですが。


俺らとアンリは前の時間に出演させてもらいました。

この日は初めて来るお客さんがほとんどだったみたいなので
綺麗な歌詞のラヴァーズや定番、ヒット曲なんかを流してみました。

結構興味持ってもらえたみたいなんでありがたい限り。
是非ダンスの方にも遊びに来てくださいね。

アンリは動画で↓


んでこの日、
CHOMORANMAsound KCさんも書いてますが
http://blog.livedoor.jp/chomoranmakc/archives/51091159.html

ドミノマスク(いわゆる女王様めがね)に魔女帽子、
パジャマにトランクスという衝撃衣装で登場した
俺らの前のバンド。

演奏はカッコイイのに歌詞がジュースちょーだい。

初見でしたが心奪われました。


シラフであのテンションとは...。


見習わないとナ。



いやー楽しかった!


会場には色んなビッグマンも駆けつけてたし
地元諫早でこういうショーが見れるとは思いませんでした。

主催のMISOさんはじめ皆さんありがとうございましたー。

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]