忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日ANRIがREC&イベント出演って事だったんで、sluggerと一緒に便乗して福岡へ。

車の中で流れてたdj souljahの90s DVDMIXがいい感じ!!MJメドレーから王道90s HIPHOP、R&Bやら。この当たりの曲好きなんですよねー。このDVDMIXシリーズはオススメー。

この曲ブラックチャイニーもかけてたような。イントロらへんだけ。

Bell Biv DeVoe - Poison (1990)



1990年って俺が小学生にもなってないぐらいだけど、こーやって出会えるってことは素敵ですね。

そんな感じで、アンリのRECへ。
詳細は言えませんが、なんか面白い匂いがしました。
スタジオ、機材等見せてもらったら、欲しくなりますねー。
まずはプレジデントチェアから攻めよーw

RECも終え、ANRIラジオ出演の為、ソラリアへ。
天神の混み方すごいですね。遅刻したしw

んでラジオ出演も終えイベントがある親不孝へ。
ANRI達はリハへ行ったので、俺は親不孝に行ったら絶対っていうほど行く、『ザイマカ』へ。
あのインターナショナルな感じが好きなんですよね。毎回の様にキム君と談笑してリハが終わった
ANRI達と合流し、モツ鍋食いに~。美味し!!(そろそろ鍋しましょ!!)

食べ終わって、アンリ達別行動で俺はSUNSHINEが主催しているREDRUM@TSUTI
へ。ティチャーデンスケさんビールあざーすっ!!楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

なんだかんだやって帰ったのが、日曜の夜の6時w
てかJR高っ。2枚切符なら割引利くけど(往復5000円ぐらい)、片道だけだったら割引利かなくて4500円て。
家帰ってきてJIN見て(普段ドラマとか見ないけど、タイムスリップして幕末で医療とか、いい設定です)
SLをバージョンアップ。
HIPHOP DJの方のSL使いこなしは、勉強になりますね。(使用してるモードが違うけど)
キューポイントの使いこなしが半端ない。ループとかマストな機能なんでしょうね。(俺の勝手な解釈w)



Belly Ft Snoop Dogg and Serani - Hot Girl
http://www.youtube.com/watch?v=5i1V3v7KSu0


ははは ひひひひー



Hot gal a hot gal Sweet like a honey~♪







yoc






 

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]