忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は身内の不幸がありバッタバタ。
気づけばもう週末という感じ。


天寿全うした最後だったから
(もう会えないのは寂しいけど)
ご苦労様でしたという気持ちでいっぱい。

てことで気落ちはしてないのでご心配なく。
今週末も普段通り仕事頑張ります!

それにしても
20年ぶりに会う従兄弟もいたりで親族久しぶり大集合(全員同じ顔w)、
なんか親から子、子から孫への壮大な命の繋がりを見せられた感。

命や人生は儚くも尊いね。





さて
今週末はサーガ!
空海主催のダンスです!
遊びましょう!


BACK YARD NIGHT SPECIAL
2009/11/21(土)22:00~
@club WATTS

★SPECIAL GUEST★
導楽(湘南)
LIFEーG(湘南)





 
そういえば12/22(祝日前の火曜日)、
シャシャマーニが大分に来るみたいなんですけど、
長崎から誰か一緒見に行きませんかー(初心者大歓迎)?


今回もbass odyssey見に行った宮崎の時みたいに
http://innercity.blog.shinobi.jp/Entry/194/
夜だけじゃなくて昼間も温泉万歳、観光万歳な感じで
マッタリとワイワイガヤガヤ行きたいんで
誰か行きたい人いたら是非。

bass odysseyといえば
squingyがnewsなってましたね。
 
回復、復帰を祈ってます。
(先週末くらい?http://dancehallreggae.comにも記事載ってました)




あと十二月の話ですが
地元諫早で主催してるBRETHRENの五周年やります!
(※第四土曜!)
もう大雪はこりごりなので一年で二度アニバw
(ても四周年は大雪のなか、諫早club過去最高動員数を記録「感謝!」)


てことで
今回は

忘年会!

五周年!!

そして
Chomoranama sound CDリリースツアーin長崎!!



です!




全国発売された
九州を代表するサウンド「CHOMORANMA SOUND」の
1stコンピレーションアルバム「GOOD TIME BOX」出演メンバーが
諫早にやってきますよー!

 
よろしくです!




では明日!



今週一番聴いた(聴かされた?)ビックチューン。

http://www.youtube.com/watch?v=uBFPM5NO2F4



歌詞も歌声も素晴らしい!

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]