忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花をもらった。


梅雨といえば紫陽花。

紫陽花といえばシーボルト。




紫陽花の華を
遠く離れた異国の恋人の姿と重ねて
生涯想い続けた彼。

日本人お滝との幕末純愛ロマンスてので長崎では有名。


でも実際は
久々に再会できた頃にはもう
お互い別の人と結婚してたし
シーボルトはジジイになっても
長崎の女の子をナンパしてフォックしてるしで


「うわーこいつないわー」


とお滝さんと娘イネは白けてたらしい。。



男女関係、
いつの時代もそう甘くはないですな。






そんな紫陽花の花言葉は



[移り気]。






はっはっは。






レウコクロリディウム見て以来
カタツムリは触れないくらい無理やけど

雨に濡れた紫陽花にカタツムリはいとをかしだね。


雨降らないかな~。




今日はニュートラルでゆっくり回してます。

カフェ、雑談、酒飲、ギャラリー、読書、会議、バー、
ダーツ、スケボー、デート、出会い探し、暇つぶしがてら
フラフラっと遊びに来てもらえたらありがたいです。


今週末6/20のBrethrenや
7/26フレッシュエアーin佐世保の
前売券も販売してるんで
(7/26佐世保は速攻で手持ち分流れたくらい売れてます)

気軽に声かけて下さい。


では今夜。


Busy Signal - Just Wanna Fuck

http://www.youtube.com/watch?v=lp5QxPDaJXY













http://www.youtube.com/watch?v=pr774xEBrmI
【Jay-Z ; Death of Autotune (2009) .】



PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]