忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が中学生の頃からずっと地元を支えてる大村のPARTY

【A★BET】


の十周年を祝いに遊びに行ってきましたー!

(Yu-kiさん、ABET CREWおめでとうございます!尊敬してます。)


行く途中、
寄った酒屋で祝いの酒を購入して
店員さんに熨斗を書いてもらってたんやけど
そいつが見事な小学生みたいな文字で
何枚も何枚も失敗するもんやから
イライライライラ。

あ”---!
ちょっと筆ペン借してみろや!

って変わって書いてみたものの
俺も同レベル過ぎて泣けた。。
という
本当にどうでもいい小話なんかも道中ありつつ

現場へ。



いつも超満員の怪物イベントなんですが
この日はいつも以上の超長兆満員。
たくさんの人がお祝いにかけつけてました。
(十年この勢いが続いてるのは凄すぎです。)


いつも会う顔はもちろん
十代の頃に
お世話になってたCREWなんかもいて懐かしかったです。

この日のゲストMERCURY SOUNDさんも
キングストンタウン以来久々の再会。
 
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=97499155
(MY SPACE)
良い曲多いですよー!


んでDJ TAMEさんも数年ぶりの再会でした!





http://www.allows.jp/2nd/modules/myalbum2/photo.php?lid=12



DJ TAMEさんは同じ高校の先輩で
しかも同じ柔道部w

凄いお世話になった人なんで
忘れてた記憶も次々浮かんできました。
次回はゆっくり飲みに行きたいッスねー!

んで真ん中のラッパーD.o.D a.k.a. W.o.Gもタメで同じ柔道部w
 
(10年近く経って、集まろうと連絡しなくても
自然に引き寄せてくれる音楽の力ってスゴイ。) 

みんな同じ階級だったのに俺だけマルマルしてるような。。
って俺体重キープしとるんやけど... みんな痩せ過ぎじゃねーか。



まぁとにかく懐かしかったなぁ!



10周年おめでとうございます!




俺らも4周年頑張ろう!

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]