忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃなくて
山に行ってきました。

滝の水は真夏だというのに
冷たすぎて
肩までつかるのに
30分もかかりました。


ジジイの入浴スタイルに近いです。


でも自然は良いね。

良い気分転換になります。



昨夜はアベットへ。

ブラカニーズのプレジデント イグジットさんや
45brosのトモカズさん、
サウスクラブのミッキーも来てました。

睡眠不足で飛びかけましたが
BIG MOUNTAINさんのフォンデーション セグメント、
心地良かったです。


あと前に書いていた
川まつりにも行ってきました。

 
お面は無かったけど
初めて花火以外で
万灯とか演奏とか
ちゃんと見てたかも。


歩きタバコが多くて邪魔というか危なかったけど
祭り自体は意外と楽しめました。




『はい!御釣、

"さん"びゃくえんっ!』

だってさ...。


倍数でどうのってまだ流行ってるんですか?


【youtube/Aidonia - Check Mi Fi Di Daggerin'】

 その後はパンミエンズへ行ってきました。

作業がサクッと済まず

遊びに行けたのは
3:00過ぎでしたが

フロアは満員の熱気と
多くのダンサーで溢れ
とても良い空間を
楽しむ事ができました。


街頭テレビの力道山を眺める民衆達
みたいな
全員が同じ方向を見ているのが
好きではないので
あんな感じで
大和踊狂にサウスクラブ、女の子達なんかの
色んな主役を楽しんでる方が良いですね。
 
帰るまでに
プレイを見れたのは
FireFire & DJ Heat

MadnessStar 
の二組だけだけど
 
新旧混ぜた良い選曲で
気分が高まりました。 

5、6月のプレリ ミックス入ってて
ずっと欲しかった曲も
やっと名前わかったし(thx)
満足満足。

さーて
今夜は
まっですとまんでー。

インナのみの夜です。




BEERのCMで流れる度
口ずさんでしまう
中学生の頃流行った懐かしい曲。


【Eric Clapton & Babyface - Change the World】

良い歌詞だ。

PR

<< 8.30 HOME top 10 >>
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]