忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って気分になり
"がんば"料理を食べに島原の網元へ。




行ってみたが夜遅かったので閉まってた。。





ってことで島原市内探索して
レストラン&バー"TAKAGI"ってところで食事。
ハンバーグとパスタとサラダ。


めちゃめちゃ美味かった。

ワインも飲みたかったけど運転だから我慢。


帰って飲むか。



先週末は空海主催のBACK YARD NIGHT出演で佐賀へ。
http://selectorkukai.seesaa.net/


カメラ忘れて現場写真無いけど
楽しさに包まれたフロアは終始良い空間で
テキーラもウォッカも全て無くなるくらい全員凄い飲みっぷりでした!

ゲストの道楽、life-gにお客さん大盛り上がり!
 
【悪だくみvol.1/vol.2】
http://japarege.shop-pro.jp/?pid=14561946


俺らも皆を巻き込めてダンスできたので良かったです。
(ストーリー展開途中に音止まったのはびびったけどw)

 
9studioとも初リンク!
http://blog.livedoor.jp/nine_studio/


いやー色々楽しかった笑

back swingの空海はじめ
みなさんありがとうございました!


朝七時半頃ダンス終了して
そのまま急いで帰諫。
着替えて初七日法事へ。

朝まで飲んで騒いでのダンス後に
静粛な空間で長~~~いお経。

普段は大人として常識ある行動を心がけてるから
さすがに寝たりうとうとはしないけど一瞬宇宙が見えた。


瞼に目玉描く練習しておこう。


あー、
それにしても今年は本当に
親族、仲間、好きなアーティスト等たくさんの人が亡くなってくなー。



信じられん。



悲しい限り。







http://www.youtube.com/watch?v=Bhce2EjtPXY
CHARLY BLACK - GONE TOO SOON (2008)





追記

12/2の夜7時頃に
12/26 brethren 五周年祭のプロモーションで
RAINBOW FMさんに出演します。
電波入る方宜しくです!
FM77.1MHzです。



あと今週金曜日はパンミすね。
遊び行く予定ー。

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]