忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。


BRETHREN 4TH ANNIVERSARY
x
BIG BEAR CD RELEASE TOUR



おつかれさまでした!
&ありがとうございました!

出演者、関係者、スタッフ、お客さん全員に感謝の気持ちを。

地元での開催と言いつつも
諫早のような田舎町で無事に成功できて本当に良かった。

飛行機の本数と時間潰す場所の少なさから早々とつまずいてましたが
クルー全員、多忙と疲労で何度もえずいた甲斐がありました(笑)
 
神の悪戯か、それとも試練なのか
五年ぶりの豪雪の影響で
一般も高速も交通規制がかかり
道路封鎖してて行けないというメールや電話が
一晩中鳴りやまなかったし、
家に帰れないくらい市内の道路という道路も凍ってるという
不運の連続で
集客面ずっと気になってましたが ....



夜の11時には既に↓!!
 
反対側にもある、こちらと同規模のフロア2つも埋まってました。
本当に感謝!
(中には10時間かけて来た人もいたらしい。)

週末でさえ人にすれ違わない事もある
この地方の地方にある小さなシャッター街に
あの大雪の中、あの人数が集まって
熱い夜になれたのは本当に素晴らしかったなと。
(晴れなら1.5か2倍は確実来てたと思う。
床は確実抜けてただろうけど。)

ありがとうございました!




間違いないメンツで高質で最高なショウ!
あまりにも会場の熱が爆発し過ぎて
ライブ中はスタッフ足りないくらいでした!


ASSASSINさん(SCORPION the silent killer)

46さん(SCORPION the silent killer)
 
BIG BEARさん(SCORPION the silent killer)
 
BOXER KIDさん
 
REILIさん

卍lineさん
 
LARGE MANさん

 
 ナミ姉さん
(なぜこれしかないww)

全員マジで感謝です!

手伝ってくれたスタッフの皆さん、協力店にも
マジで感謝です!


あー、何にしても成功して良かったー!

一安心。

これで次に目を向けてまた歩き出せます!

色々と頑張らないと!


ちなみに次のBRETHRENは2・21です!
(今回いろんな方に話しかけられたんですが
忙しくてちゃんと会話できなかったんで
二月はゆっくり乾杯しましょう!)


...と言ってるそばから

気が抜けて
思いっきり大風邪捕まえて
死にそうなんですが。


ゴホゴホ!



今年の風邪は半端ない。。




今回の観光地


諫早栄町アーケード
 
鰻の福田屋
 
大村温泉

小浜温泉

積雪と時間が本当に無くて
わかる人にはわかるけど
めっちゃ地元観光。



居食屋たぐちやベスト電器wにも行きましたよ。


(諫早にも一日いれる観光地を。。)


あっナミ姉さん,
MIXIアルバムに写真アップしました。












それでは二月の詳細す。


満員御礼!!
県央地区で多くの支持を集めている
BlackMusicParty
『Brethren』!!

次回は2/21(土)!!

諫早RAJAにて
HIPHOPメインのPARTYを開催します!

Start22:00
ADV:1500yen(w/1D)
Door:2000yen(w/1D)

guest:
DJ MACHA(Fr.FUKUOKA)


Music by:
ISAHAYA INNERCITY
DJ HISASHI
DJ FU-MIN
RAPPER ANRI

MORE INFO:
0957241787(RAJA)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=INNER_C_EXP(HP)


『DJ MACHA』>>>
97年より活動スタート。
"チャートを賑わすヒットチューンから決して埋もれさせてはいけない数々の名曲を一つに繋ぐ"
をモットーにブースに立つ。
毎週日曜日午後15:00より放送の生ミックスプログラム、
LOVE FM"ソウルフレンズ"76.1mhz(長崎82.5)の第四週に出演中。
様々なクラブミュージックを
一人でも多くのリスナーに聴いてもらうべく奮闘しているベテランDJ。
PR

◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]