忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








【youtube】















ボブマーシィーwww













月曜はご来場あざした!
MAMIちゃん達もありがとう!



命日だったからってわけでもないんだけど
普段bobセグに入れてないイレギュラーな曲なんかも流してみた。
中学生の頃、とりあえずボブっしょ!って薦められてアルバム買った時は
一曲聴いて拒否反応やったのに今聴くと全然感じ方違うから面白い。



んで
昨夜はANRIとフミヲさんとBREフライヤーあげてきました。
 
次回は6.20!よろしく!





最近トレードマーク?でもあった
ロングのパーマヘアをバッサリ切ったANRI。



「前のほうが良かった」

「福原愛」

「中学生」

「魔法使い」


と、
まるで気まぐれでパンチパーマ当てて帰ってきた母親に
文句言いまくる小学生の息子くらいの勢いで
ブレジンメンバーは非難轟々。

ウケタ(笑)


でも次回会うときはKeri Hilsonになってるようなので期待。

 

恋愛通信簿オール1なのでよくわからんが
とりあえず髪型を変えた女性は褒めておくのがマナーらしいので
まずはその辺からがんばってみます多分。



あっBruk Outレポ忘れてた!
写真無いけどめっちゃ楽しかったす!
「今」って感じで個人的にも上がりました!
毎月第一木曜日!
熱いんで是非!





G Whizz - Life(mood swing riddim)
http://www.youtube.com/watch?v=t_7Vv7RDUDg


今週は皆でHAZEるらしいけど俺私用でやっぱ無理そう。
(6/6のナリさんとケニーのには行きたい。)
あー何しよーかな。




とりあえず今日は明日の宿題します。




宿題て...。






Jah Vinci There 4 me {OFFICIAL VIDEO} APRIL 2009












PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]