忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterやmixiボイスで告知やリポート等ピヨピヨやってて
ついついblogの更新忘れてた。。


不況で大荒れの海をどう航海していくか思案中の2010年1月末、
不況下でも最高益上げる会社あるしと打開策捻出中の最近であります。
ううむむむ、負けないZ!
てかここまで不況なのかよぉぉ!
長崎経済,,,どうかしてるぜ!!


 
今週日曜日はKs Automobile(多良見)で
そんな現状を打破しようと今回県知事選に立候補した
大仁田厚さんの最後のプロレスがありました。

輸入車並ぶガレージでプロレスと音楽のコラボパーティー。
reggae勢からは長崎出身のboy-kenさんらV.I.P crewが来崎。

政治関連ってことで名曲「あんたたち誰?」や某政党diss chune が
お客さんに支持され大盛り上がりのライブ、
小さい子供達に囲まれて歌う姿も微笑ましかったです。

それから大仁田厚さんのプロレスが始まったんやけど..

なんとボーイケンさん乱入!!
二人でラリアットやってましたbaaaadwww

toolsmart photo
http://x90.peps.jp/toolsmart/album/?cn=47

久々プロレス見たけど皆ギャーギャー逃げ回って面白かったな。
最後は皆で1.2.3...ファイヤーー!

個人的に楽しみにしてた演説は無かったけど
子供から年寄りまで色んな世代が集まって
プロレスに音楽に屋台にと楽しんでた良い企画でした。
Ks Automobileリスペクト!
 

あと
前日のFLAMY STARさんのwedding receptionに
HOLICのopening partyもどちらもおめでとうございますでした!


詳しくは写真でどぞ。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=43802723&owner_id=5723990&mode=photo


今週末はBRETHREN crewのnew year partyと
県内のALT(外国人英語教師)の方々が発行してる雑誌NagazassiのIssue Party(@Neutral)があります。
ハイチ地震救援募金もあるようなので是非。

てか来週はもう二月か。
第一木曜日はBRUK OUT(@ORB)!

第三土曜日にはブレジンもあります!

team! team! team! team! streeeeeet!



http://www.youtube.com/watch?v=A2Z4jlUB1gk
YOUR SO FLY --- RICKY BLAZE AND DING DONG

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]