忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜はパンミ、土曜日は久留米に遊び行ってきました。

south club仁義、出産おめでとう!
歳は五歳くらい違うけど人生ではもはや大先輩。
俺も負けじとまずは嫁探(ry
てかデンスケ先生いたり皆酔っ払ってたりと楽しかったです。
俺は途中で抜けたけど最後ら辺どうなったか聞きたい(笑)

mighty thugz mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4683786

PAN M! ENZ mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3870325





インナコミュも宜しくです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1142712




土曜日はスパイラルサウンドの六周年祭を見に行こうと思ってたけど
anriとfu-minに同行して
久留米のHIPHOP partyでいつの間にか飲んでました。
(酒の誘惑に負け運転できずw)

 


 

 

 


今夜は亀田戦と仁-jin-が楽しみ!
あと鍋!


そういえば
歴史ライターの叔父に勧められtwitter始めました(eiki_N)。


叔父に比べると覗き見専用?てくらいにしか使えてませんが宜しくです。
あまり絡みませんがモノスッゴイ覗きます。
情報ください。
九州はgeo-xさんとペント君見つけました。

http://www.myspace.com/geodiplo
http://diplomatic.exblog.jp/
DIPLOMATIC BLOG



放置してるfacebookも再開させないとな。。


http://www.youtube.com/watch?v=DY8yVTxYbE4

MOOMIN feat.cro-magnon / 今宵の月のように

かっこいい!



今週のジョギング用i-podは
追悼音源がたくさんUPされてたんでオディッシー関連ばかり。

(主要なのはほとんど持ってたけど
見落としてたのもあったんでありがたい。)

ペース乱れてマラソン向きじゃないけど
一週間でクラッシュこんなに聴いたの初かも。
今は2002くらいの普通のダンスが流れてる。
これはマタランの方がいけてるなhooow。

カセットテーププレイヤー買って
メジャさんちのカセットの山もパクリにいきたくなってきた笑


クラッシュといえば
今年一月にBRETHREN四周年で諫早にも来ていただいた
scorpionがSOUND WAR 第5戦目(横浜)を制したみたいですね!
おめでとうございます!


12/26はBRETHREN五周年!!
 
出演関係者からもチケット購入できますが
是非市内の協賛&前売券取扱店をご利用下さい!


NO LIMIT
(諫早市栄町アーケード近く)

NEUTRAL+
(諫早パルファン側徒然茶房4F)


諫早RAINBOW FM 
(FMラジオ 77.1MHz)

XXX
(アクロスプラザ諫早)

コバラヘッタ
(諫早栄町アーケード)

studio RAJA
(諫早商工会館前)

独楽劇場
(竹の下交差点県酒販横)


 

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]