忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yeah Yu Know Me!? 笑
とりあえず今お腹P-Pです。

まず木曜日BRUK OUTお疲れ様でした♪
夏も近いって事もあってか結構色んな人が遊びに来てくれました。
あざーす!!また来月遊びに来てくださいね。
MVPはサウスクラブのミッキーがMAAAAAADですた!!おもろかったYO!!
個人的にはA-KEYMANが私用のため、欠席だったので一人でPLAYしました。
んーMCできるようになりたいなー…ww


土曜日、この前買ったRAYBANのサングラスをどうしてもこの夏は使用したかったんで
コンタクトレンズを作りに行ってきました。(あとダンスのプレイしてる写真がメガネ装備が多かったってのもあるけどww)
そんだけ…。


んーで、夜は福岡へ

『アーリーから聴きてぇー』なって事で10時に長崎を出て12時前に到着。
まだオープン前でしたwww

単刀直入に感想言うと、自分が予想してた通りの理想の流れで、かなーーーーーーーーーーーーーーーーーり
面白かった!!!

こーいうダンスやりてなぁー。やっぱ何でもかかるダンスが面白っす。

遊び行ってよかったす!!




大和踊狂&SouthClub (nuh behavior、sasa step)

http://www.youtube.com/watch?v=T6UXTAEF5ZA



nariさんのブログ
http://ameblo.jp/nariinkingston









写真はコチラ↓
 

Micky get a gyal !!!!!!!!!
25781651_721147622s.jpg














dancerz!! (ルードカメラ目線)
25781651_2883346088s.jpg













オンナマタジカラ an HOTTIE CAT  inna di place!!!
25781651_4062303501s.jpg













party  till morning!!25781651_2664480256s.jpg














DJ kenny an オンナマタジカラ a longside… 長崎人!!!!
25781651_2181789538s.jpg














んで家に着いたら
25781651_660086377s.jpg












フライヤー届いてました!!今から配りに行ってきます!!

チケットも取り扱ってますので欲しい方は声をかけてくれるか
inner-city@hotmail.co.jpまで!!



最後に最近俺のマイブーム『情熱大陸』
エンディングの葉加瀬太郎のバイオリン入りにいつも喰らう。
ドキュメンタリー最高!!
pt3まであるよー。




日本代表オメデトー!!!

yocでした!!

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]