忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はBrukOutでした。


KURONBOとSweetStarから
何枚か写真もらったんでup。


BrukOut恒例のテキーラ瓶が
右に
 
左にと


何本も飛び交ってた この日。

まさに危険日。



違うか?


パタパタと女の子達が倒れる姿は
最新の化学兵器か
たけしの挑戦状かと思いました。
(飲み過ぎには気をつけましょうねw)

運転なんで
お酒一滴も飲んでないけど
純粋に物凄く楽しくて
気づいたら
いつの間にか朝。

楽しい時間は過ぎるのが早い!!


 
俺らは二時半くらいから出番でした。
この日は2008年のR&B、JA現場セグ、hit riddimをプレイ。


ゲストのチョモランマサウンドKCさん。
お客さんをガッチリ掴み、ダブも爆発。
2R目も幅広い巧い選曲でした。さすがです。

後に続いたNICE DAYやMIGTY THUGZも良いヴァイブス!
新旧のジョグリンチューンで女の子をしっかり躍らせてました。

モチロンSouthClubや女の子達もガンガンで

朝まで勢い衰えず盛り上がってました。

これが続けば
地方の平日でも相当楽しくなるなと思いながら
 
レッドブルをチビチビやりながらニヤニヤ。

変態ではないです。


まぁなにより
遊びに来てくれたお客さん、

このダンスをキープしてるMamiちゃんに感謝です。

毎月第一木曜日はBrukOut!

次回は九月四日なんで
興味ある方は遊びに来てみてはー?



【The Notorious B.I.G. - Juicy】

PR

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]