忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は
VUご来場ありがとうございました~!

来てくれた皆に感謝です!

良い感じのチルスペースで 
普段とは違う楽しみ方でしたが、
yocとmonkと俺の三人だったので
結構いろんな曲を自由にかけれて
楽しかったです。 

次回は今回
JuniorX(息子の方ね)が体調不良の為欠席だった
FATHER Xも参戦してくれる事でしょう!
 
とりあえず
またしまーす!
 
 
んでBRE CREW
ミーティングにフライヤー配布おつかれさんした!

フライヤ置かせていただいたお店にも感謝です!
8/30BRETHRENよろしくです!




んで今週木曜日は!






長崎平日レゲエダンス
BRUK OUTです!

今回のゲストは
チョモランマサウンドから
KCさんが登場!

言わずもがな
間違いないです!

しかも
夏休みスペシャルというわけで
1000円1drink付との事!


安っっ!


遊びに来ないと損ですな!


よろしくー!


【BRUK OUT#29】

@AYERS ROCK 
Door:1000円(with1DRINK)

-special guest sound-
CHOMORANMA SOUND

-music by-
MAMI
INNER CITY
MONGOL-K
MIGHTY THUGZ
NICEDAY
SWEET STAR








rest in peace赤塚不二夫

【 osomatsukun OP】
それにしても
子供向けとは思えない歌詞やな。

まぁダメ親父でも親父は親父。
自分の親は大切にと。
刺したらダメですよと。 

そういや
昔レゲエボンって書かれた
ドレッドのバカボンのパパがプリントされた
歪なT-shirtsを着てる強者がいました。


レゲエボン...誰か知ってます?

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]