忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は地元諫早で開催しているPARTY【BRETHREN】!
ご来場ありがとうございました!

遊びに来てくれた全員に感謝!

この日はトータル100人超の集客、
新規のお客さんも多かったです。

さらに練磨して諫早をより良いモノへと進化させていきますので
今後もサポートよろしくお願いします!

次回は4月!
新たな出会いの月です!

この日はDJ HISASHIからのスタート!
早い時間の選曲も良い感じです!


後半雰囲気を引っ張りもどしてくれたDJ FU-MIN! 


俺ら。
この日は定番やreggae pops辺りを中心にプレイ。
良い反応で盛り上げたのも間違いないし
お客さんたちが最高なのも間違いないんやけど
諫早でも歌詞や内容を知った人がもっと増えたら
さらに楽しいよなと欲がでた夜でもありました。
(もちろん初心者から楽しめるというBRETHRENの基本概念は忘れず)
てなわけでブレ営業で毎回何人かにセレクトCDプレゼントしますんで
欲しい方は是非営業にも遊びに来てくださいね!


 
その後は大人気のANRIがchampagne片手に登場!
数曲を歌い上げて
突然DJ HISASHIを再びステージの上へ!


というのもサプライズの為仕込んでました。


DJHisashiに向けての曲を熱唱!

 
突然、出演者やお客さんに
旅立ちを祝う花束やプレゼント、言葉の数々を渡されて

今回の主役DJ HISASHI漢泣きです。


今生の別れってわけじゃないんだけど
大切な仲間と離れるってのはやっぱ寂しい限り。

泣かすぞと張り切ってたこっちまで目頭熱くなりました。
(夏には旅行がてら思いっきりお邪魔する予定ですがw)

そして雰囲気が賑やかに戻ったところで!!

 
今夜のゲストDJ MACHAが登場!!!
問題も難なくこなすヴェテラン!
選曲、現場感、さすが間違いないです!
 
お客さんも楽しそう!
ファンの人もたくさんいました!
また是非諫早に遊びに来て欲しい限りです!
 
champagne飛び交う夜は続き、DJ FU-MINもバッチリ!
 
DJ HISASHI&DJ MACHA

tune fi tune等もあったりと
心温かいお客さんたちと熱い夜を楽しんでました!





【Buju Banton - Buy Love 】

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]