忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末のニュースだけど
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=618969&media_id=52


イスラエル政府が
『青少年に悪影響を与える』として
ビートルズに公演をさせなかった
43年前の出来事を


『深く後悔すべき歴史的怠慢』

『我々は現代史上最も影響力のある音楽家から学ぶ機会を逸した。』


と謝罪したらしいですね。



国が謝罪するとは凄い限り...。



まぁイスラエルは先にパレスチナに謝れって話やけど。


それは置いといて



傲慢にならず学び続ける!


これは大事だなーと

ビジネス面始め最近特にそう感じる事が。


日々勉強!

日々練磨!

常に上を睨み頑張らんば!

と自分にも言っておく。


勉強といえば

ノーベル化学賞を受賞した
下村脩さん。


諫早高校出身らしいですね。



こんな小さな田舎街から
日本アカデミー賞、
オリンピックメダルに続き
ノーベル賞受賞者まででてくるとは驚き。


ちなみに
ボクは中学時代にノーヘル賞を受賞し(ry





あっ


ビートルズの話だしましたが
ビートルズ、
何の曲が好きですか?

ボクはたくさん好きな曲がありますが

【LadyMadonna】

【Ob-La-Di, Ob-La-Da】

【BlackBird】

に特に思い入れがあります。


同級生みんな元気しとるんかいな?





さて
来週土曜日はブレジン!
 

その前の日
金曜日はキングストンタウン!

チケット販売してます!

欲しい方はメッセージ下さい!

お楽しみに!

あと
今夜は
アンリ&ヒサッさん18日の告知ヨロっす!



それでは皆様良い週末を。



ばーい!



http://innercity.blog.shinobi.jp/
PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]