忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米大統領選で
youtube等の動画サイトやmyspace、Facebook等のsnsを使っての
若年層、新たな支持者集めが注目されてたけど、
日本ではネットを使った選挙活動は
まだ規制されてるみたいですね。

この前mixi内で宣伝見かけたんで、
もう一度見ようとチェック入れてたのに
いつの間にか削除されてて見れなかった。
(本人や関係者じゃないみたいやから問題はないんやろうけど。)


個人的には
自転車上から小学生相手にお母さんによろしくー!と
媚び売って叫んでる人よりも
プロフィールや公約等を
ネット上でも堂々としっかり提示してくれてる人の方が
信頼できるんやけどね。


まぁ、現状を打破できれば
誰がなっても構わないんやけど...



今度の市長選
結構気になってます。





ちなみに
もし俺が市長になったら

今や無料の駐車場としてしか活用されてない某複合商業施設や
車で数分行けば庭付き一戸建てが同額で買えるのに
なぜか建ちまくってるマンション群を一度ガシャーンして
昼間シャッター街と化したメインストリートを
夜の飲み屋、風俗街として再活性化、
新幹線止まってもらえるように
駅前、郊外には大型商業施設をドドドーン!
あとは外の企業もいらっしゃい大歓迎ってな感じですな!


街づくりに保守的過ぎて
このまま廃れていくよりは
こっちの方が
生産性も雇用も増えそうな気がするから。


まぁシムシティしかした事ない
俺の安易な考えやけどね(笑)


とりあえず
ド素人の冗談話はこれくらいで。









諫早の明るい未来を
期待してます。



候補者の皆さん頑張って下さい。



【ginjah/neva lost my way】

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]