忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


靴投げもでたから絶対でるなとは思ってたけど。。
 


あのぉ...


んぅふ...





嫌いな人ではないけど
こればっかりは
さすがにイライラしますな。


また頑張ってほしいです。




あと

偉大なパートナーとか言われつつも名前さえ覚えられてないみたいな。

もしや..ネットみたいに本当に内心でass hole(麻生)さんと思ってたとか笑

いや、まさかな。

米総理は最初の100日で勝負を決めるってな話をしてたんで
そろそろ日本総理もメディア黙らすほどの結果を...頑張ってだしてほしい!

というかメディアが後押ししてくれれば
簡単に支持率も経済状況も回復しそうな気がする。。





てか今月は悪夢のような経済でしたぜ!

なんとか持ちこたえたけどここまでとは!
リアルにびびった!


三月に期待!







クリントン「ハウアーユー」


森「フー アー ユー?」


クリントン「笑..アイム ヒラリーズ ハズバンド!」


森「ミー トゥー!!!」




小学生から英語を必修させる事が問題になってるけど
教科書なぞっただけの文法英語をどうにかした方が良いのではと思う。

















【Easy like Sunday Morning】

PR

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]