忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと帰ってこれたぜい。

今月はこのまま一日も休み無さそうだが
乗り越えていきます。

KIAIだー!



あっ
この前書いてた
misoさんに誘われてたライブに行ってきました。

初めてこういう音の現場へ遊びに行ったけど
客層も空気も初感覚な感じで興味持ちました。

gang gang dance(fr.NEW YORK)。

玩具が楽器になってたり
ノイズがメロディになってたりと
ユニークで独特の雰囲気でした。

んで
営業があったんで
その後はラジャへ。

遅い時間からお客さん増えてきて
朝まで色々とかけてました。

ご来場ありざした!


あっ!
ライブといえば
土曜日は大村にライブ見に行く予定。
(その後は流れでアベットかな。)





カラベラ旅団のメンバーと会うのも4,5年ぶり。


書けないくらいの事を毎日
破天荒にやらかしてたあの頃以来(笑)


懐かしいぜウホウホw


今夜はパンミエンズ!!


今から遊びに行って気マース!

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]