忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

碇先生と某料亭にて密会。

今度はゆっくりと遊びに行きまする。



そういや政府が色々と政策案だしましたね。
 
【若かりし日のローゼン閣下】


賛否あるだろうけど
高速料金がどこまで行っても1000円以下ってのは
個人的には嬉しいとこ。


単純な話、流通量が増せば色々とね。


でも全世帯に給付金ってのはなんだかなぁ..なんて。

選挙前でどーのってのより
こんなご時世やし貯金ってのが多そうで
意味があるのかと。

使用期限付の券にするとしても
地域振興券とか大型店以外に
全く意味もなかったしね。


消費税引き上げに関しては
もはや仕方ないと思ってるけど
30%分が補えるかが不安。


まぁどちらにしても不安なら
良くなる可能性にかけてみるのも手。

景気回復を祈るのみ。

既に周りはバンバン潰れてって手遅れ気味やけど
これ以上悪化させない為にも
どうにかしないと本当にヤバいと思う。


東京のアルバイトと同額稼ぐのに
ヒィヒィ働かないといかん
家族持ちの四十過ぎの人もいる
地方の悲しい現実。

マジですよ。

諫早の大通りを歩いてて
人ひとりすれ違わなかった
平日の寂しい帰り道でした(泣)

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]