忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はパンミエンズに遊びに行ってましたー!
大盛況のフロアは人人人!
長崎『唄』魂の流れで初めて来られた方も多かったようで
(何人かの女の子と話したけど、この日の為に全国各地から来てたみたい。スゲー!)
賑やかな空間がなんとも年末的な雰囲気でした!

帰省組も久々の再会で上がりました!
みなさんお元気そうでなにより!

久しぶりー!と
手より先に足を絡めてくるベテラン女性陣の方々には
幾つになっても頭上がりませんハイw

九州男さん達もずっとフロアいて楽しそうでしたね!

九州男 & FIRE FIRE

途中ではラバダブもありファン大歓声!
(C&Kさんのlive初めてみたけどかっけー!)

【PAN M! ENZ(Faiyah Breeez/C&K/九州男)】

ライブ後に
様々な客層を一気に惹きつけてたファイヤーさんもやばかった!


朝七時に予定あって五時前くらいには帰ったんだけど
今年最後のパンミエンズも大盛リ上がりを見せていました!

尊敬。


そうそう、
なんか九州男さんのドキュメンタリー番組が
年明けにフジテレビ?であるみたい。


んで1/4?はBRUK OUT!!

両方とも正確には何日か忘れたや苦笑

ブロコは4日で合ってると思うんだけど...。




あっ!
ルードのMIXもらうの忘れてた....orz

PR

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]