忍者ブログ

諫早インナーシティーによって書き綴られる【巻物】。 内容テキトーです。お暇な方はどーぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ますますディズニー体型と化しているDJ YANAGIさんと
第四土曜日の怪物PARTYアベットへと行ってきましたー。
 
楽しさについては説明不要なんで略。
言うまでも無く盛り上がってました。

今回はMOTORAさんがゲストで出てて
90's&early00'sのHIPHOPなんかを流してました。

【EPMD - Crossover】
EPMD-Crossoverとか久っ々に聴いたんで思わずギャーーでした。
2000年前半とかのも学生時代の思い出ドバーーで懐でした。

曲を聴いた途端、
忘れてた記憶がパッと目を覚ます。

音楽は凄いね。


凸凹のブッチャーさんも格好よかったです。

その後は少しミーティングして解散。


シスタも久々でしたーー。


インドのナントカ地区の治安がよくわかった夜でした。




アイツらは眼が違う。





Yoc/A-keyman/Fu-min/Anri


んー、日本は幸せ王国。






では
そろそろ佐賀に行ってきます。

PR

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
Isahaya Innercity aka RED DIAMOND
性別:
男性
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ FX NEWS

-外国為替-
◎ 忍者ポイント広告
◎ 最新記事のフィルム
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]